木村明日帰国です!

昨日のブログにも書きましたが新しいパソコン買ったため
データの移送やらHDDの交換やらで大忙し?????????i?????U?????j
こんばんは。津村です!


時間がないので今日は手短に。

実は「Robo-Kobo」メンバーの木村は15日から我らがロボコボの
第一次出世作「過疎の断片たち」をひっさげてイラン映画祭に行って
おります☆

到着翌日に三好が首都のテヘランいる木村と話した所、
地元テレビのインタビュー受けて大使館でパーティしたとか。
前回、韓国の上映会に行った僕と三好とは大違いの待遇ですよ。
(韓国の件については後日報告します!)

とにかく、そんな木村が明日帰国します。
どんな土産話を持ってくることやら。
帰国したらこのブログにもレポート載せたいと思いますので、
ご覧になってる極々少数の皆様、あまり期待しないで待ってて
ください!

というわけで再びnew Macの作業に戻ります。では!


http://robo-kobo.com/

コメント