ANREALAGEはすごいと思う。

冬になると食欲が増すのでしょうか?
最近、食べ過ぎです。運動せねば。
こんばんは。津村です。

そういえばなのですが、ちょっと前にANREALAGE
(アンリアレイジ)というブランドの春夏の
受注会に行ってきました。

早稲田大学出身のデザイナーで、毎シーズンの
コンセプトが僕は好きで、今年の夏からよく
着ています。


男女兼用で面白い服が多いです。
例えば来期で言えばこんな形のものがそのまま
服になってたりします。

cts_01.jpg

cts_02.jpg

cts_03.jpg

で、前回行ったjiedaの春夏受注会ですっかり
こういうシステムに慣れてしまった僕は今回も
秋口でありながら夏の服を注文するという事に
さしたる違和感を感じず行ってきた訳です。

もちろん、上のボールみたいなシャツ、注文して
きましたよ。だって面白いんだもん。

ところで、今回何が言いたかったかというと
このANREALAGEのショーで杉原一平さんという
方がピアノを弾いているのですが、この曲が
すごくいい!
どこかにCDないかな?と、まあそいういことです。

それがこの曲↓



http://robo-kobo.com/

コメント