もう11月になったのね。

これだけ寒くなってきたのにまだ蚊に刺される。。
寒いのにかゆい。釈然としない気持ちここにあり。
こんばんは。津村です。

というわけでもう11月ですね。本当に時間の経つのが
ものすごく早くなってるような気がします。
もう一年が終わるなんて。

来週中頃から東京にしばらく滞在するため、仕事の
後片付けと東京行きの準備に忙しい毎日。
仕事柄、3連休とか関係ないというかむしろ休日が
忙しいので、こういう時に予定を合わせられないのは
つらいです。

PowerBookも三好のアドバイスのおかげでずいぶんと
快適になりつつあります。
ただ、漢字変換が馬鹿に戻ってて自分の名前を変換する
のに難儀するのはいただけません。

ちなみにこの前お伝えしてた、第一次編集の状況ですが
今回少し変わった編集をしようということになり、
ワークフローから構築しているので少し遅くなっています。
ただ、その分面白い編集ができそうなので、また進展は
ブログで報告したいと思います!ご期待ください!

というわけで明日の仕事の準備に戻ります。


http://robo-kobo.com

コメント