わが町に救世主現わる!

最近、「上京アフロ田中」がツボです。
こんばんは!津村です。

今日は親戚付き合いしているお寺の住職が
変わられるということでそのパーティに呼ばれ
昼から飲んでいました。
こっちに住んでる時って昼間に飲む機会が多く
そうなると運転もできないので家にいるはめに
なります。

そんなわけで今日もそのパターンです。

ところで、僕の世界で一番好きな料理はカレーなのです。
以前、2週間連続でカレー屋めぐりをしたことも
あるほど、毎日食べても飽きないね、カレー。

ところが、愛媛で僕が住んでる近くにはカレー屋が
なかったんです。なので、いつもデリーのカシミール
カレー
を通販で買いだめしているのですが、(ちなみに
今日も食べました。)なんと、とうとうわが町に!

そうです、CoCo壱がオープンしたのです!!
これは個人的には今年の10大ニュースに入るくらい
衝撃的。突然カレーが食べたくなっても今までみたいに
カレーまんでごまかす必要がないってすごい!

町がどんどん便利になっていく。
そんな感傷に浸るわけでは全然なく単純にカレー屋
オープンしたことの喜びをロボコボブログにぶつけて
みたのでした。


http://robo-kobo.com/

コメント