思いついたら即行動!

年下の友人がいろんなイベントに誘ってくれるのって
何か嬉しいです。
こんばんは!津村です。

明後日には東京に行くので、準備をそろそろ始めている
わけなのですが、それに先駆け、今日父が突然東京に
でかけました。

というのも、僕の末弟が川崎に住んでるのですが
使ってない原チャリを持て余しているという話を
しておりまして、今朝になって何の前触れもなく
それを取りにいってくると言い出しました。

で、そのまま昼には出かけていきました。家に午後から
来客があったことも忘れて。

とりあえず、原付でフェリーに乗って明後日帰るそう。
還暦すぎの父親なので無事帰って来れるよう祈ってます。

でも、この計画性のない行動、嫌いじゃありません。


http://robo-kobo.com/

コメント