上京1日目!

思ったよりも東京は寒くないですね。
こんばんは!津村です。

というわけで、約1ヶ月ぶりに東京にやって
きました。
まあ、正確には神奈川の三好の家ですが。

久しぶりに会った三好は人とのしゃべり方を
忘れてて全然、会話になりません。

そういえば、もう一人のメンバーの木村にしても
普段はそんなに話さないのにメールの時だけ
やたらとテンションが高いという、コミュニケーションに
難ありのメンバーばかりなのですよ、ロボコボは。

とりあえず、そんなメンバーと今週いっぱいいろいろと
活動していきます。

実は滞在中にやらなきゃならない事が目白押し。
また、いろいろと報告していきたいと思います!


http://robo-kobo.com/

コメント