軽井沢に行く前に

今日から寒いらしいです。
おはようございます。。津村です。

昨日のブログでも書きましたが今日から軽井沢に
行く予定です。
でありながら、昨日は三好が夜遅くまで次のWorksを
完成させるように強いてくるので12時過ぎまでは
ごねていたのですが、あまりの眠さに途中で投げ
出しました。朝型なのですよ、最近は。

で、起きたら一本完成してました。
三好、グッジョブ!というわけで軽井沢行く前に
報告しておきます。

「Shall we dance?」

JAPAN/2008/Japanese/Color/Video/28sec


今回は、映像が僕、編集とイカの加工を三好、そして音楽が
木村という現ロボコボフルメンバーの作業です。
まあ、こういう短い短編もこんな感じでやるのが一つの
理想型だとは思います。
実際、持ち寄った素材でこれくらいの長さなら全然、時間
かからないし。

東京に持ってきてた僕の素材もあと少しになったので
帰る前にもう一本くらい作れればいいのですが。

ていうか、そろそろ本腰入れて新作の編集もしますので
延び延びになってますが、近々報告できればと思います。

それでは行ってきます☆


http://robo-kobo.com/

コメント