書き方を忘れそう。

親知らずがたぶん虫歯です。痛い。。
こんばんは!津村です。

最近、ポニョのイランレポにかまけて僕自身ブログの
更新はしてなかったのですが、そういう時に限って
いろいろ活動的なものですからネタがあったりします。
とりあえず、その辺はおいおい紹介していきます。

あ、そういえば毎日ブログをチェックしてくださってる
木村のお母さん、お姉さんありがとうございます!
これからもロボコボ通信よろしくお願いします!!
木村は今もがんばってますよ。多分。
おそらく三好の家でサッカーゲームしてるような気が
しますけど。

というわけで、一昨日の夜、愛媛に戻りました。
今回の東京滞在ではほんとに毎日忙しくロボコボと
しても個人としてもとても収穫があったと思います。

個人的な事ですが軽井沢はすごくよかったです。
フランス料理のフルコースがあんなにデザートが
でるとは思わなかったなあ。

とりあえず、愛媛に戻って一段落してるとこですが
やることは山積みなのですこしづつ片付けていこうと
思います!


http://robo-kobo.com/

コメント

匿名 さんのコメント…
いつも楽しく拝見してます!
家でも必要最低限しかしゃべらない弟なものですから・・・
このブログが、家族にとって一番の情報源になってます!
イランの様子も、はじめてよくわかりました(笑)
更新楽しみにしてまーす☆

あ、はんてん屋のブログもヨロシクお願いしますね〜^^
匿名 さんのコメント…
おお!お姉さん!ありがとうございます。
実は密かに中野で会ったことありますよね!
はんてん屋のブログってなんですか!?
たくろうに聞いてみますね☆
匿名 さんのコメント…
たぶん、たくろうからの説明は無いと思うので。

はんてん屋は、母と私で運営している工房です!
よかったらご覧下さい→http://www.hantenya.jp

母よりコメントです。

「唯一の情報源だけでなく、
訪れたことのない愛媛の様子や
津村さんの愉快な行動など、
楽しく拝見しています。
robo-koboの心のスポンサーとして
いつも応援してます!!」
匿名 さんのコメント…
おお!お母様からもコメントいただけるとは
恐縮です。ありがとうございます!
はんてん屋のブログ拝見しました。実はけっこうはんてんが好きなので楽しく見させていただきました。また、問い合わせるかもしれませんがよろしくお願いします!