一つ大人になったんだ。

今日は、昼の13時まで仕事した後、弟と昼食をとり
二人で夕方までカラオケに行ってきました。

んで、また20時まで仕事して久しぶりにジムへ。

最近、肌が荒れてるなあと25過ぎたOLみたいな悩みを
抱えていたのですが、単純に運動不足からくる代謝の
悪さが原因ではないかと思い立ち早速運動してきました。
たぶん、明日は筋肉痛。
こんばんは!津村です。

それはともかく、私事で恐縮なのですが(まあ全然
恐縮してないけど)今日30になって初体験イベントが
ありました。

嘘だろ!?ってよく言われるんですが、今日の昼ご飯で
人生で初めて卵かけご飯を食べてきたのです。

なんか子供の頃、生卵を食べると喉がいがいがして、
それが嫌で泣いたりしてたので、この年になるまで
生卵は敬遠してたのですが、弟にテレビでうまい
卵かけご飯の店が紹介されてたから行こうと誘われ。

それがこの店。↓
http://www.kumanoyoukei.com/

生みたて卵がかけ放題で定食450円。

で、食べてみました。
結果から言うと最終的に卵4個食べました。
卵かけご飯って超うまいじゃん!あ、知ってるか。
これははまるかも

醤油も、ご飯も、おかずもこだわっててとてもおいしい。
とくにしじみ醤油が独特の風味で良いです。

三好が帰ったら案内しようと思ってます。


て、ほんとは今日、先週行われたロボコボ飲みについて
書こうと思ってたのですがそれはまた明日ということで。


http://robo-kobo.com/

コメント