第一回チキチキロボコボ飲み会。

僕の友人の知り合いは結婚しているのですが、
その奥さんと付き合うきっかけとなったのは
彼女をストーカーして更にそのストーカーに
対して彼女の相談に乗るようになったから
なんだそうです。自作自演の力技。
もちろん奥さんはその事実を知らないそうです。
愛はいろいろ。こんばんは。津村です。

先週、軽井沢から帰ったあと、ロボコボの飲みを
三好主催にて開きました。

せっかくなのでロボコボにこれまで関わってくれた
人、関わってない人、なんでもありで声をかけ
沢山の方が集まってくれました。

今になって思うのですが写真撮っておけばよかった。

参加者は僕、三好、木村、ポニョ岡のレギュラーに
加えて、木村の高校の同級生鈴木君、そして
前回の撮影でお世話になったカメラマンの野口君。

木村がドイツの映画祭で知り合ったカーテン売りで
映像作家のなみき君。帰り際、酔っぱらったポニョに
思いっきり蹴り入れられてたけど大丈夫?

そして、いつもロボコボに音楽を提供してくれる
ミッシーこと三島君

さらには韓国学生映画祭でお世話になった秦さん、
高橋君
、そして佐川君。

さらにさらに、韓国で僕と三好がお世話になった
飯尾さん。久しぶりに会えて楽しかったです。
ありがとうございました!

みなさん、ほぼ初対面でありながらかなり盛り
上がった集まりになり朝まで楽しい時間を過ごさせて
もらいました。
残念ながら僕はかなり遅れての参加だったもので
ほとんど話せなかった人もいたのですけど。。

これから作る映像についてや、お店の店員さんの可愛さ、
イランでの出来事、お店の店員さんの可愛さ、
ロボコボの今後の展開、お店の店員さんの可愛さ、
などなどいろんな話ができました。

ロボコボはできれば、ジャンルを問わずいろんな
人がそれぞれの得意分野で自由に表現できる場で
ありたい、そんな風な思いで始めてます。

これを機会にまたいろんな人とつながり、どんどん
ロボコボが発展していけばこんな嬉しい事はないです。

もちろん、こういった場での出会いを機会にロボコボ
以外でも繋がりを持ってもらえれば僕らも嬉しいし。

またみんなに会うのを楽しみにしてます!!

http://robo-kobo.com/

コメント