エロテロリスト現る!

先日、ロボコボ木村の姉さんとお母さんが営んでる
はんてん屋のブログを紹介しましたがHPもありました!

せっかくなので紹介します。すごくいいです!

こんばんは!津村です。

で、そんな木村家が見ているブログで恐縮なタイトル
ですが、びっくりな出来事があったのです。

今から2週間以上前になりますが、愛媛で友人と
遊んでいました。その友人、その頃免停だったため
僕が車を運転してたのですが、家族で共用している
仕事用の車を使ってたんです。

で、別に実名でもいいんですが、せめてもの情けで
その友人をTとしときます。

そのTがその時にコンビニでHな雑誌、いわゆるエロ本と
いうもの買いまして、それを車で見ておったわけです。

で、まあその時はその後ファミレスに行って話をして
帰り、その時の事など忘れていた訳です。

ところが昨日ですよ!
その車を運転していてふと助手席をみると席の下に
裏表紙を向けた本が置いてあるんです。
何だろうと思って手に取ると、なんとその時、Tが
買ってたエロ本じゃないですか!?

あの野郎!何も言わずにとんでもない爆弾を人の車の
座席の下にしかけてやがった!

で、思い返すとほとんど毎日この車は家族のみんなが
使っていた訳で、僕も使っていましたがその本を見た
のは昨日が初めての訳で、ということは必然的に誰かが
その本を見つけて元に戻した結果はみ出していた訳で。。

なんで30にもなってこんな中学生みたいな気分を
味あわなきゃならんのだろうか。しかも濡れ衣。。

奴の免停がとけたら会社の車使わせて同じ仕掛けを
施しておこうと思います。


http://robo-kobo.com/

コメント