似てるとかそういう問題ではなく!

3連休が終わってようやくを落ち着きを
見せた愛媛in津村。こんばんは。
倒置法です。意味はないですが。

突然ですが、ここ1年程悩んでいる事がありまして。

理由はよくわからないのだけど、脳が認識している
ことにたいして正しい言葉が出てこない事がある
ふたつの特定の人物に対してあります。

その確率今のところ100%。

で、その人物というのがオシムと小栗旬。

なぜか、オシムと言おうとするとオムシって口から
出てしまうんです。自分の中ではオシムってわかってる
のにですよ。まあ、オムシ、オシムに関しては最近
口に出す事はなくったからいいんだけど。

で、最近は小栗旬。
なぜか、小栗旬について話そうとすると押尾学って
口から出ている自分がいて。
小栗旬について話していてるのにずっと押尾学って
言ってて。途中で気づいて訂正してもまた、押尾学って
言っちゃって。今まで押尾学に関する何も見た事がない
自分なのに。

まあ、そういうわけで普段会って話している時に
僕が押尾学について話していたらそれは小栗旬の
ことだと思ってください。
そんな機会ないと思うけど。

http://robo-kobo.com/

コメント