帰ってきたぜ!NEWMAC!

先週、弟と話してたのですが、「美味しんぼ」で
山岡士郎がしつこくプッシュしている「冷やおにぎり、
冷やみそ汁、冷や酒」のセットメニューって本当に
おいしいのかな?誰か試した人いませんか?
こんにちは。津村です。

実は先月、パソコンぶっ壊したっていう日記を
書きましたが、先週東京滞在中に修理が完了しまして
現在、このブログも新しいパソコンで書いてます!

ちょっと蓋がしまらないのは困りものですが、その他
何の問題もなくさくさく動いてていい感じ

ソフトも充実してて非常に快適。

ロボコボの活動もばりばりこなしていきたいと思います!
ま、買った当時も同じ事いってすぐに壊れたけどね。。


http://robo-kobo.com/

コメント