文豪のすすめ

結局、どんなにつらい事があっても時間という
最良の薬が解決してくれるものですね。
こんばんは。津村です。

とはいえ、今日は無くしたクレジットカードや銀行の
キャッシュカードや、保険証、免許証、その他の
カードの手続きで大忙しでしたけどね。

現金4万円はともかく、こういったカードだけでも
届けてほしい。お礼はするからさ。

もう、遅いけど。

食あたりもだいぶ良くなりましてなんとか少しづつ
食事もとれるようになりました。

昨日、父親がいい薬があると言ってくれたのが
こちらの薬↓「一等丸」

TS3G0045.JPG

森鴎外推奨の薬って言われたんだけどそれ大丈夫?と
不安になりつつも飲む事に。
一回の服用量20錠って多すぎだろ。せめて大きさ
倍にして10錠にすればどうだろうかと思いましたが
なんか、前より改善されたので良しとします。

明日は昼から福祉施設に餅つきに行き、松山で忘年会。
ああ、1年が終わるね。


http://robo-kobo.com/

コメント