二日開けると不安になります。

一応、ロボコボ通信は、できるだけ毎日更新を
目標に掲げているのですが、最近滞りがちで
申し訳ありません。

外泊するとどうしても更新ができず。。
こんにちは。津村です。

でもがんばります。そろそろ携帯からの更新も
するべきか考えているのですが、僕の携帯、
ものすごくボタンがうちづらくて正直普段の
メールですら送るのが億劫なのが現状なわけで。

来月違約金を払って新しいのに換える予定です。

とういわけで、前回のブログの通り餅つきに
行ってきました。写真とか載せたいのですが
まあ、ご存知?の通りデジカメ盗まれたので
それもできず。。

しかし、あれですね、餅つきって思った以上に
重労働でものすごく疲れました。
手のまめがつぶれて痛いですもん。

まあ、そんなこんなで一気に年末の様相を呈して
きましたが、ロボコボの活動も決して怠ってる
わけではありませんよ。

いろいろ、計画および新作の準備もすすめている
ので、またお知らせしたいと思います!

http://robo-kobo.com/

コメント