銀河の歴史がまた1ページ。

お客さんが来たのでお茶を出そうと思い
急須を手に取ろうとしたらりんごでした。
目が疲れてるんですね。
こんにちは。津村です。

昨日は、三好がworks作業をしに僕の
マンションにやってきました。

こういう時、やっぱりノートパソコンは
便利です。

で、さっそくクリスマスを見据えたworksを
始めようかと思ったのですが。

ところで、僕と三好は小学校からの友人でも
あるので、なんだかんだ二人になると雑談が
多くなる訳です。

というわけで、なんだか話しているうちに
銀河英雄伝説っていうアニメがどれくらい
すごいかという話になり、僕が全話DVDを
持ってるのでふたりでそれを見ながら
盛り上がってしまうことに。

銀河英雄伝説って皆さんご存知ですかね?

ちまたでは昔からガンダム、エヴァンゲリオンが
取りざたされていますが、スペースオペラとしての
銀河英雄伝説は本当によくできた面白いアニメだと
思います。

って、話は逸れましたが、どのキャラクターが
好きかみたいな話を延々話してたら夜中の
3時に。

というわけで、切り上げました。今回は。
木村ごめん。がんばるから!


http://robo-kobo.com/

コメント