師走はあっという間だ。

愛媛はここ二日ほど暖かくすごしやすい
ご陽気ですが、皆さんご機嫌いかがでしょうか?
こんばんは。津村です。

さて、明日からまた東京です。
考えてみると、月に8日は東京ですごしています。

今回は、愛媛での仕事も含む出張なので
ロボコボにだけ集中というわけにはいきませんが
(まあ、いつも集中しているとは言えないけど。)
こんな感じで愛媛、大阪、東京を行き来する
生活も悪くありません。

今、できる事はできるだけやっておきたいですし。

まあ、先月の大阪の反省から今回は財布も落とさないし
ロッカーには鍵をかけますよ!ええ。。


http://robo-kobo.com/

コメント