ご無沙汰してます!

今日、渋谷で、20歳前半の女の子が
モッズコートでマスクしてステッキついて
歩いていたんですが流行ってるんですか?
こんばんは。津村です。

最近、更新が滞っていましたがひとえに
パソコンの出来る環境にいなかった。
これが原因です。

現在、東京に来て5日目。
三好の家にいます。ついでに更新していきます。

で、東京来てるわけですが今回は映像関係では
ない、通常業務の出張をかねているのでなかなか
忙しいわけです。

研修終って、友達と会ったりメイド喫茶見学に
行ったり、高級イタリアン食べに行ったりと。

まあ、そんなこんなで月に一度の東京を満喫
してます。

で、話は変わって明日はユニジャパンでの面接。
ロボコボとしては2回目の面接です。
自主映画であっても条件さえ満たせば
若手の海外映画祭参加をサポートして
もらえるすばらしい国の制度です。

ユニジャパン日本映画海外映画祭出品等支援事業


また、落ち着いたらいろいろ報告したいと思います。
取り急ぎこの辺で!

コメント