イタリアンとワークショップ

気がつけば今年もあと10日。
そして今日はM-1グランプリですね。
こんにちは。津村です。

さて、今回も東京での出来事を。
13日は前日のブログ通り、友人と
メイド喫茶に出かけた僕ですが、
14日はまた別の友人とイタリアンを
食べに新宿に行きました。

残念ながら店の名前忘れちゃったんですが
友人は常連さんらしく、今回白トリュフを
入荷したという事で僕も一緒に行く事に。

何でも、フランスなどでは本当に有名な
お店は少し都心から離れたところにある
らしく、このお店を意識して新宿から
少し離れたところにあるそうなのです。

てなわけで、店までが遠い、遠い(笑)

かなり歩いたわけですが、コースは確かに
絶品。

料理に合わせて出されるワインも美味い!!

そして、白トリュフ(初めて見た)を
かなり大量に削ってかけたパスタも感動する
ほどおいしかったです。

それもそのはず、コース一人前18000円!

まあ、でも多分コストパフォーマンスは高いと
思います。前菜の生ハムもメインの肉もそして
ワインもかなりいいものでしたし。

滅多にない経験をしてきました。
また行ってみたけど、高いからなあ。


そして、15日はロボコボ三好と二人で
赤坂にあるスタジオDUが主催するアップルの
ファイナルカットプロワークショップ

行ってきました。



ファイナルカットに関しては普段使っているので
よほど初心者でなければあまり役に立つかはわかり
ませんが、その後のMOTIONワークショップはなかなか
面白かったです。

受講料も無料なので興味のある人はぜひ☆

放送関係者は広告で働いている方も多く、たまに
こういうところに行くと役にたつ情報が得られると
思いますよ。


http://robo-kobo.com/

コメント