ポニョ岡の輝きたるや!!

両腕が尋常じゃないくらい筋肉痛。
こんばんは。津村です。

久しぶりの筋トレはやっぱり効くね。
腕を持ち上げるのがつらくてたまりません。

それはともかく若干酔っている僕ですが昨日の
続きと行きたいと思います。

で、面接も終わり、僕らは木村の職場へと
お邪魔した訳です。

その後、僕がこの前ブログにも書きました、
メイド喫茶の話をすると、三好、ポニョの
二人もぜひ行ってみたいと。

というわけで、再び行ってきました。
@home cafeへ。
http://www.cafe-athome.com/

一週間のうち、2回もメイド喫茶に足を
運ぶとは!やんごとない自分に恐れを
なしそうになりますが、前回作った
会員カードを引っさげて行ってきました。

そこで、まあ、前回同様なかなか楽しい
サービスを受けていたのですが、突然
店内が暗くなったかと思うと、お楽しみ会と
いう催しが開かれる事に。

なんと、強制参加のVSメイドさんとのジャンケン大会。

「@ホームで、にゃんにゃん(ごめん、
かけ声忘れた)」

と、恥ずかしいコールでのジャンケン大会。

ロボコボチーム、全員一回戦突破したのですが
第二回戦で参加者のうち二人にしぼられるという
大波乱が!

そして、そこに残ったのがなんとポニョ岡!!ww

残った二人はステージに並び、語尾ににゃんにゃんと
つけながら意気込みを語る事に!

照れながら「勝ちます!・・にゃんにゃん。」と
宣言するポニョ岡にメイドのみ「萌えー」の
コールが。

この瞬間、ほんと勝ち残らなくてよかったなあと
安堵する僕と三好ですが、ってなんか書いてて
これ、何のブログだっけかとふと思い直した自分で
あります。

まあ、とにかく、そんな意気込みを語ったものの
対戦者との心理戦に負け惜しくも優勝を逃した
ポニョ岡でした。

実に惜しかった。ぜも、ポニョ、かなり満足そう。

誘ってよかったです。

で、こんな機会もなかなかないのでメイドさんと
対戦ゲームしてきました。
自分でゲームできるメイドさんを指名できるので
僕はこの子で↓
http://www.cafe-athome.com/maids/226

なんか、友達の奥さんに似てたんで親近感が
わいたんです。

結果は僕の惨敗でしたが、かなり楽しめましたよ。

というわけで、ロボコボと絡むと希望者には
メイド喫茶に連れて行ってくれるという特典付き。

なんてたって、木村以外全員、会員証持ってますから。

こんなロボコボですがなにとぞよろしくお願いします。。


http://robo-kobo.com/

コメント