ノスタルジア

一転して寒くなった今日。
風邪はなんとかこじらせずにすみました。
こんばんは。津村です。

今日はworksを紹介します。

「ノスタルジア」

JAPAN/2008/Japanese/Color/Video/43sec

引用  Hans Lohberger
翻訳  Shintaro Ishimura

風景は香川県の国道です。

今回も音楽は木村作
この曲を聞いてなんとなくノスタルジアって言葉が
思い浮かんで作ってみました。

今回も編集は三好に任せています。


http://robo-kobo.com/

コメント

匿名 さんのコメント…
へぇ、DUに行ったんだ?
10月あたりに、あそこで僕が音楽を担当した映画の関係者試写会やったなぁ。

Works見ました。
クリスマスのはポップな感じで良いね。
めずらしく3D的に動いてるのは、MOTIONワークショップの成果かな?w

「ノスタルジア」ってのは色が良かったね。
普通、ノスタルジーな感じにすると色あせてたりセピア調だったりが多いけど、
なかなかトリッピーな色合いで良かったw

前から思ってたけど、全体的にテロップの見せてる時間が少し短いかな?
もう少し見せてくれるといいかもです。
匿名 さんのコメント…
え!?そうなの?
DUってそういうこともするんだね。
モーションのワークショップはなかなか
参考になったよ!
講師が日芸の非常勤講師!

worksありがとう!
なるほど、テロップ確かに短いかもね。
クリスマスは三好が作ったのでなんとも
言えないけど、ノスタルジアはあんな
色彩が逆にまっちするんでないかと思った
のでそう言ってもらえると嬉しいです。

テロップは三好に作ってもらったんだけど
敢えて時を意識した分、短くしたのかなと
思ってたけど、そういう意見はほんとに
参考になる!!

ありがとう!!