愛媛inロボコボ

食あたり以降、おなかの痛みがとれません。。
こんばんは。津村です。

現在、僕は愛媛なのですが、実は一昨日から
ロボコボ三好が愛媛に来ておりまして、
こっちでロボコボの活動をしたりしています。

今日も、もうすぐ三好がやってきて、作業する
予定。
新しい企画も今回愛媛で生まれたりしていて
来年も忙しくなりそうです。

それにしても、昨日から異常に寒いんですが
愛媛だけですか?それとも全国?
なんだか一気に真冬ですね。。

僕は去年かなり寒い地方で過ごしており、そこで
精神的にも鍛えられたはずだったんですが、
やっぱり寒いもんは寒い。
人間そう簡単には変わらないようです。

来週11日には東京に行くためそろそろ準備を
しなくちゃいけません。

できればまたロボコボ忘年会もしたいものです☆


http://robo-kobo.com/

コメント