正月の出来事

今日のブログを完成させたところで操作ミス。
すべて消えてしまいました。。。


というわけで当初の内容と若干違いますが、
再びトライ。

というわけで、そろそろ仕事が始まるという方も
多いのではないでしょうか?もう5日だし。
かくいう僕は元旦と2日以外は仕事です。

そんなわけで、2連休はしっかり休みを取りましたよ。
といっても例年通り、正月は家族で麻雀大会。
なんせ兄弟男4人いますからw
そこに父と従兄弟も混じり、いつも通り白熱した
麻雀となりました。今年は僕はついてます!

で、2日は小学校からも友人とゴルフへ。
これも例年行われている僕と友人で企画した
ソルトヴィレッジ杯という大会なのですが
今回で4回目。
僕の弟も参加し、今までで一番盛り上がりました!

優勝者はロボコボのworksで、引用文の訳者で同じみの
慎太郎。もちろんハンデありですが。

そんなこんなで正月気分もすぐに終わった僕ですが
改めて今年はガシガシいろんな事に挑戦したいと思います!

もちろんブログも続けていくので皆さんどうぞよろしく☆

コメント