心機一転!

ブログをごらんの皆さん、右隣にあるオセロゲーム、
したことあります?まったく勝てません。。
こんにちは。津村です。

昨日、携帯を変えてきました。使ってたAUの携帯、
薄いのはいいのだけど文字が打ちづらくて。。

今回買ったのはこれ

ずっとソニエリでメモリースティックの高さから
東芝に移った僕ですが、ソニーもSDメディアになったので
再び戻ってきました。
いまいち、反応が遅いような気もしますが。

で、最近の支払い形態がすこし変わったのは周知の
通りですが、分割にした場合の頭金の額って店に
よって違うんですね。

その後の支払い額は同じなのでその分少し値段が
違ってくる訳で。

欲しい色があった店が別の店に比べて2100円高く
なんとか、かなり強引の交渉の末、別の店と同じ額を
安くしてもらいついでに2GBのマイクロSDもつけて
もらいました☆

それにしてもマイクロSDの値段が2GBで1000円!!
一時期に比べるとものすごい安さ!!

まあ、それはともかく新しい携帯に変えて便利になると
思いきや、ちょっと操作に慣れてなくまだ使いこなせて
ません。。。

まあ、慣れですね。何事も。

コメント