新作ももうすぐ!

今月の東京行きを前に仕事が山積み。
こんばんは。津村です。

現在、神奈川ではロボコボ新作「otoshimono(仮)」の
編集作業が行われています。

以前からブログでも撮影風景の写真や編集日程など
いろいろお知らせしてきて、その後どうなったんだろうと
思っている方もいらしゃったかもしれませんが、
とうとう編集も佳境に。

現在、三好、木村ともに頑張って作業を続けています。

おそらく近日中には完成の予定。

いろいろな予定の問題で完成が少し延びましたが、
出来上がった作品を皆さんにお見せできる日も近いです。

今回、短編ではありますが、出演、撮影、編集、その他
沢山の方々がこの作品に関わってくれました。

本当に感謝しています。

それでは残り少しですが最後まで頑張りたいと思います。

コメント