東京滞在も終わり

今回の東京は相当忙しかった!こんばんは、津村です。

只今、帰りの電車です。今回は友人の結婚パーティーがメインだったためなかなか時間もなくて会いたい方にも会えなかったりしたのが少し残念。特に韓国でお世話になった飯尾さんなど、日本滞在中してる3月までには一度会いたいと思ってます。

結婚パーティー自体は概ね上手く行きました。前にも書きましたが所属してるショー集団「ヌケガラ1/2」での余興公演があったため4日間程練習して本番でダンス。最近、踊ってることが多いです。三年前の自分なら考えられなかった。そう考えるとロボコボの活動にしても自分が想像してなかった生活を楽しくさせてもらっていて人生ってわからないなあって思います。

とはいえ、走り出した事柄を持続させるよう長期的展望を視野に入れて動かなければならない年齢であることも確かなわけで。

新しい事と継続すべき事、その二つを日々こなしながら楽しい人生を送って行きたいと思います。
改めて、そんな感じで。

コメント