雨がやまない。

一月ももう終わりですね。
って、前にも書いた気がしないでもないです。
こんばんは。津村です。

最近、なかなか忙しく、充実した毎日と言えば
そんな感じで過ごしています。

ロボコボに関してはotoshimonoの完成がもうほんとに
もう少しで皆さんに報告できると思います。
時間をかけて作り込んだ結果にどんな反応が返ってくるか?
楽しみです。

さて、昨日も書いた通り、2泊3日で岡山に出かけました。
こうして、同業者と集まり飲んだりする訳ですが、
ああ、大人になったなあと思ってしまいます。大人です。

なんというか、飲み方が(笑)
飲みに行く場所とかも含めてですが。

まあ、そんなに過激な場所で飲む訳ではないのですが、
あまりそういうところに慣れてないのでたまに困ったりも
します。

しかし、どんな場所にでも得る事は必ずあるわけで、
この前の割り箸で瓶の蓋あける技じゃないですが、今回も
いろいろと収穫がありました。

結果的に今頑張っている仕事(ロボコボも)を頑張ろうと
思えた訳でよかったなと思います。

まあ、そんなこんなで、次ロボコボについて書くのは
新作完成と行きたいと思います☆

コメント