友達はどこへ。

散髪に行ってきました。
こんばんは。津村です。

たまに思うのですが、この歳になると連絡がつかなくなり、
音信不通になった友達がいたりします。

たまに僕は彼らは今どうしてるんだろうなあとか思ったり
します。それこそ、タイミング悪く携帯変えたり、壊れたり
連絡がつかない状況だったり意図的だったりといろいろな
理由はあるんですが、なんにせよ、当時の思い出が楽しければ
なおさら、寂しくもあります。

まあ、過去ばかり振り返ってもいかんわけですが。

そんなこんなで、今日はふと高校、大学と仲の良かった
二人の友人(薦田、高橋)について思い出しました。

できればまた、会いたいなと思います。

コメント