ロボコボからの年賀状

先日、遊びに来た従兄弟達と話をしてて
好きな芸能人は?って聞かれたので
「マナカナ」って答えたら笑われました。
変ですか?
こんばんは。津村です。

まあ、どっちがマナかどっちがカナかも
わかんないですけど。で、名字も知らなかった
わけですけど、嫌いじゃないです。
ていうか、好きです。

ところで、worksに新作追加です。

「謹賀新年」



JAPAN/2008/Japanese/Color/Video/32sec


今回の作品、音楽はロボコボ木村。そして編集および加工は三好です。

三好曰く「遅くなりましたがロボコボからの年賀状ってことで」だそうで。

見た瞬間、ああロボコボだなと思いました。ロボコボの僕が。

そんなこんなで改めまして明けましておめでとうございます!

コメント

Unknown さんの投稿…
おつかれさまです。今年もよろしく。
津村さんロリコン方面にいったんですね。
miyoshiさん、すいません。完全にコメント
見逃していました。
改めておめでとうございます。

この場を借りていっておきます。
僕はロリコンじゃありません!
ていうか、マナカナがロリコンの
対象にならないんです!!!!

力説しとこ。