まねっこでじかめ

朝から葬儀の受付を手伝い、寒空の中、2時間以上
立ちっぱだったため、頭が痛いです。風邪かあ。
こんばんは。津村です。

えー、デジカメを大阪のコインロッカーで盗まれて
早くも2ヶ月。今まで何度も写真に記録しておきたいと
思う場面があったのですが、我慢してきました。

そして、本日!!
とうとう、新しいデジカメが手に入りました!!!
そう、買ったのではないんです。正確に言うと
手に入ったのです。

前回、盗まれたリコーのGX100気に入っていただけに
次回もGX200にしようかなとか思ってたのですが、
ここは、ひとついろんなカメラに挑戦したいと思い、
これにしました。↓

CANON G10

実はこれ、岡山で友人が使っていていいなと思ってたんです。
ちょっと大きいんですが、僕の手の大きさにはちょうどいいし、
まあ、持ち運べない事も無いし、なによりデザインがいい!!

また、機会があればレポートしますが、じつはまだ開封すらしてません。
だって忙しいんだもん。

いやー、でも嬉しい。

コメント