きっとやまない雨のせい。

雨ばっかりで洗濯できない。。
こんばんは。津村です。

しかし、あれだ。こっちには趣味の合う友達が
あまりいません。ていうかいません。

なので、基本的に友人と話す時の話題って
当たり障りの無い事やとりあえず知ってる知識を
総動員したパチンコの話とかになるわけです。

で、やっぱり文化の違いが都市と地方の間には
あるわけで、絶対数が少なければ評価されるものが
どんどんマジョリティ化していくものなんでしょうか。

古本屋ではミナミの帝王やクローズが高値で売られている
中、浅野いにおが100円で投げ売りされてたりします。
まあ、それはそれで助かるけど。

まあ、こんな愚痴めいた事を書きつつもそんなに
困ってないし、実は僕の関わりが狭いだけなのだとも
思います。

でもネットじゃなくてたまには面と向かって好きなものに
ついて話をしたりしたいなあなんて思ったりする
今日この頃でした。

コメント