二人っきりの映画館

肩こりがやばいです。
こんばんは。津村です。

本日(あ、もう昨日か)、仕事のために実家に
向かっておりますと昨日と違う家の雰囲気に
しばし呆然と立ち止まりました。

昨日まで普通に駐車してた母の車がですね、
↓こんな風になってるわけです。



どうやら、早朝に買い物に行き、いつもの場所に
駐車する瞬間、ブレーキと間違えてアクセルを踏み込み、
自宅に突っ込んだ模様w

ま、幸い母はけがも無く無事だったのでよかったけど。

そんな母が夕食後に映画「マンマミーア」を観に行かないかと
僕を誘うのでたまにはいいかとレイトショーに出かけてきました。

映画館に着くと150人程の席で埋まる館内に観客は僕と母の二人。

完全に貸し切りです。田舎の映画館あなどれません。
これで、隣が母じゃなくて、ちょっと気になる女の子とかだったら
終わりに告白してますね。

で、肝心の内容ですがとりあえず親子二人で観に行く映画ではなかったです(笑)
ギリシャの海はきれいで、ミュージカルの歌もいいんだけどなあ。
とりあえず話の内容がよくわかんないです。なんか唐突すぎてついていけない。
やたらテンションの高い人たちを遠巻きに眺めてる、そんな映画でした。
好きな人は好きなんでしょうね。

コメント