140分

昨日23時くらいから映画を見始めました。

次の日も早いし、1時前には寝たいなぁと思っていたのですが、
見始めて気づいたのですが、その映画140分もあるのです。

しかし、次の日返却しなくてはならないDVD。
結局最後まで見たのですが、おもしろかったのでよかったです。

よっぽどのことがない限り、映画を見始めたら最後まで見るタイプなので
長くて、おもしろくないと、非常に疲れます。
個人的には90分位の長さがいいです。



あと全然関係ないですが、今日仕事の帰りの地下鉄で、
女子高生3人組がコンビニのおでんを食べているのを見かけました。

「キャー汁こぼれるー!」という黄色い声とおでんのダシのいい匂いが
車両に広がり、悪い気はしなかったですね。


そんな所になんとrobokobo新作「otoshimono」完成の一報が!
次回は津村の方から新作についてのご報告ができるのでは
ないかと思いますので、お楽しみに☆

あっイイオカでした。

コメント