代打

お久しぶりです。

津村のインフルエンザ発症に伴い代打を務めます。
サポートメンバーのイイオカです。

私の職場でもインフルエンザが大流行。
私の前のデスクの河野さんまでウィルスがやってきましたが、
私の抵抗力の勝利。無事でした。

が、扁桃腺が腫れて発熱。週末つぶれました。。


ちなみに今日友人が日帰りでスノボに行ってきたのですが、
その帰りのバスの中で、友人は食べていたプリングルスを
落としてしまい、前の人に拾われて食べられてしまったそうです。

山は風が強く極寒だったそうです。


あと最近、これも友人の目撃談ですが、板橋区の大山のスーパーで
某TKプロデュ—サーが夫妻でお買い物していたそうです。

東武東上線の大山。



代打不発。。
津村氏の回復が待たれます。

みなさんお体ご自愛ください☆

コメント