森下さん

新作が出来上がったという事で、関係者、友人、
これまでの映画祭などで知り合った方々に新作を
配らせていただいてます。

ちらほらと感想なども返してくれたりして嬉しい
限りです。

今回の映画は前にも言った通り、茨城の海浜公園で
撮影をしたのですが、公園スタッフの森下さんに
三好が連絡をしたところ、「また、公園使ってくださいね。」
っていうありがたいお言葉をいただきました。
撮影中も、開演前に来てくださり、撮影場所まで車で
連れて行ってくれたり、けがをしたら絆創膏をくれたりと
ほんとに優しいすてきな女性でした。

映画喜んでくれたらいいなと思います。

さて、そんなわけで新作完成に合わせて3月下旬から
東京へ向かいます。
関係者含めて、打ち上げも予定しています。
楽しみだー!

tsumura

コメント

匿名 さんのコメント…
海浜公園とそれを支えるスタッフのみなさま、そして特に担当していただいた森下さん、ご協力ありがとうございました。

ちなみに森下さんと連絡をとってありがたいお言葉をちょうだいしてくれたののは木村です。。