おとしもの

一昨日、愛媛での大行事を終え、日本酒をたらふく
飲まされ、酔っぱらった日。

ふらふらと自転車に乗ってコンビニまで出かけたん
ですが、今思うとなぜコンビニ行ったのかもよく
わかりません。

あとで、気づいたら、チョコパイとドーナツ買って
ました。

で、ふと携帯を使おうと思ったら、ない。。。

普段、財布やら、デジカメやらいろんなもの落として
ますが、携帯落とすのって一番精神的に嫌ですね。
やっぱり個人情報がものすごいことになってるし、
恥ずかしいメールとかあったら最悪な訳です。

で、コンビニまでの道のりをさかのぼって行ったら
ありました!!!

よく見つけた、俺!

ただ、なんか踏まれたらしく待受画面が真っ暗になって
ました。。

修理に出してますが、変な代替機で明日は東京行きです。

ま、いいか。


tsumura

コメント

匿名 さんのコメント…
オレの記憶が正しければ、新しいケータイにしてから
そんなに経ってないよね・・・。
御愁傷様です。
みっしー、東京行っててコメント気づけずごめん!
そうなの。。。最近かったばかりなの。。。