デトックスの必要性

どうも、すっかりご無沙汰しております。
前回、東京でブログを更新して以来ですが
あのとき、出してた熱も、翌日にんにく注射を
うってなんとか残りのスケジュールをこなしました。
で、すっかり愛媛で生活してます。

しかし、考えてみれば東京行くたびに風邪をひいては
にんにく注射を打ってるわけで、9年以上過ごした
東京の空気もそろそろ肌に合わなくなってきてるの
でしょうか。。

帰ってきてからは、行く前から調子の悪かった歯茎が
また腫れてしまい、現在歯医者に通う毎日です。

ロボコボ三好にも一ヶ月くらいどっかで休養してきたら?
と本気で心配される始末。

ほんとに、今年は心身共に疲れが出始めたり、物を落としたり
といろんな出来事に巻き込まれていますが、いいことも
同じくらいあるわけで、今年一年はなかなか面白くなりそうです。

やっぱり何があっても人生楽しくいきたいですね!

tsumura

コメント