Robo-Kobo新作完成!!

久しぶりに書いた気がする。
先日までの飯岡もとい、ポニョに任せたブログ、
僕としてはそのまま引き継いでやろうかと思っとりましたが
あとはよろしく的なメールが来てたので今日からまたよろしく
お願いします。

さてと、インフルエンザはさておき、昨日飯岡がちらっと
書いちゃいましたが、ついに完成しました!新作が!!

タイトルは「OTOSHIMONO」。

長かった。。ほんとに長かった。。。
でも、時間をかけた事はあるといえる作品に仕上がったと
思います。当初、悩みに悩んだ音楽についても、最終的に
一番いい形で仕上げる事ができたのではないかと思います。

僕も、出来上がってから何度も見ましたが、ひとつの作品として
統一感を持った13分の時間を飽きさせない作品にはしあがって
ます。

また、作品についてはこれからのプロモーション次第では
ありますがどこかで発表できる場が設けられたらなと思ってます。

それとは別に宣伝方法としても少し面白い企画を考えているので
おいおい発表したいと思います。

三好、木村もようやく一息つけるはず(笑)
とりあえず、おつかれさま!


tsumura

コメント

匿名 さんのコメント…
お疲れさま&インフルエンザからの生還おめでとうw

新作、チラッと見たよ!
全編観たいんだけど、送ってもらったムービーファイルの調子がちょっと悪いみたいで。
冒頭の数分だけしか観れてません(>_<)
そこまでの感想は三好くんに送ってあるので、聞いてみて。
ここに書くとネタバレになるから控えますw
早く続きが観たいなぁ。
ミッシー、ありがとー!

三好から感想聞きました。
いやあ、嬉しいです!!
まじで。ミッシーから、ああいう風に
言われると自信になりますわ。