オンラインでゲーム

バイオハザード5、やってます。
久々にゲームしたのでかなり目が疲れてます。

もともと、今度一緒にバイオハザードしようって
女の子と約束したのがきっかけで買ったのですが
たぶん、する機会はまだまだなさそうなので
一人でやってます。

で、この前オンラインで友人とプレイしてみました。
パソコンでスカイプつないで話しながらゲーム。
これが、普通にとなりに友人がいるのと変わらない
くらいタイムラグも無く、めちゃくちゃ面白かった
です。

正直、アクションというかゲーム全般得意ではなく
ロボコボ事務所兼三好の自宅では三好、木村が
ひたすらウイニングイレブンしてても、なんの
興味もかき立てられない僕でしたが、今回は
しばらくハマりそうです。


tsumura

コメント

ミヨシ さんのコメント…
ウイニングイレブンもオンラインで
できまっせ!ただオレも木村もPS3、
持ってないですけど、、
とりあえずPS3買おうぜ!
けっこう楽しめるわー。