友人がアルバムをリリースしました!!

こんばんは。大阪から帰ってきました!
土日高速1000円さまさま、大阪まで片道
2800円くらいで行けました!
ありがたいですが、強行スケジュールだったので
へとへとです。。

さて、話は変わって、このたびロボコボワークスで
音楽提供していただいたり、たびたびこのブログにも
コメントしてくれてる、ミッシーこと三島元樹君が
アルバムをリリースしました!!!

といういわけでこちらのブログでも告知します☆

ミッシーとは実際に会ったり、このブログやミクシィでも
やりとりさせてもらってますけどほんとナイスガイな、
優しい男なんです笑


そんなミッシーが人知れず魂込めたアルバム「seasonia」、
どうぞ皆さん聞いてください!


ミッシーからコメントもいただいております。

========================================================

この度、初のポップアルバム「seasonia」(シーズニア)を
リリースしました!
ダウンロード販売のみなのですが、よかったら聴いて下さい。
以下の配信サイトで試聴、購入できます。
よろしくお願いします!




iTunes Store

※クリックするとiTunesが起動します。

三島元樹

URL

http://monoposto.ciao.jp/

myspace


=======================================================

tsumura

コメント

三島元樹 さんの投稿…
宣伝、ありがとう〜☆
昨年からのエレクトロニックポップ志向が集約されたアルバムなんですが、なにげにポップアルバムは初めてです。
(前回はピアノソロでした)
今年は他にもアートユニット「BIPOSTO」の展示会やテクノユニットのライブなんかも予定してるので、アルバムともども、みなさまよろしくお願いします!
いえいえ、さっそく今日購入させていただきました!まだ少し聞いただけなんだけど、まさにエロクトロポップ!今度ゆっくり聞かせてもらいます☆