たまには続けて

こんばんは。津村です。

大阪出張から帰ってきました。まったくもって
なかなか心に余裕のない日々を送っておる訳ですが
まあ、そんなことたいしたことないと軽くこなせる
人間になりたいと思ってます。

木村が発表してるワークスの件、とにかく軽い気持ちと
熱い気持ちで作るつもりです。

ところで今日は息抜きに邦画を見ました。
「フライ、ダディ、フライ」っていうV6の岡田君と
堤真一主演の映画です。

金城一紀脚本というと「GO」が有名なんですよね。
で、この映画、たぶんそこまでヒットしなかったんではと
記憶してますがどうなんでしょう?

ビール飲みながら見たんですが、いくつになっても
青春っていいなと思える映画でした。

ほろ酔いで見るのにちょうどいいです。

まあ、今日のところはこんな感じで。

tsumura

コメント