ゆったり

今日は久しぶりにゆっくりと過ごしました。

たまにはこんな日もいいもんです。

というわけで、午後3時頃から時間も空いたので
久しぶりにクライミングジムに出かけてきました。

昔、所属してるヌケガラ1/2っていうショー集団の
主催者であり、友人でもある藤巻のお兄さんに
連れてもらって以来で4回目くらいなんですが、
かなり久しぶりだったのでけっこう忘れてました。

それにも増してレンタルシューズが小さいのしか
なくて足が痛い、痛い。
そもそもクライミングには小さいシューズがよいと
されているのですがさすがに小さすぎると痛いです。

弟も一緒にいったんですが足にあうシューズが無かったので
運動靴でやってました(笑)

かなり疲れましたが、やっぱり楽しかったです。

それにしても愛媛に11年ぶりに愛媛に帰って
住んで2年。
一番いいのは何をするのにも混んでないところ。
でもって安いところ。

車で出かけるのも気楽だし、それなりに楽しめるところも
いっぱいある。

もちろん、東京のクオリティの高さは比べ物にならない
訳ですが、それぞれのメリット、デメリット比較しても
地方の生活も悪くないなと思いました。

今のように、東京、大阪、愛媛を行ったり来たりする
生活、実は結構理想的なのかもです。

tsumura

コメント