iPhoneをもつ生活を。

最近、キャンペーン中で安くなったiPhoneを2代目の
携帯として持とうかと思い立ちました。

えらく、ロボコボ三好もプッシュしてくるため、意外と
便利なのかなあと、早速近所の電気屋へ。

その前日に下見した時、在庫をがっつり押さえてあると
いうことだったので免許証と印鑑もって行った訳です。

ところが14時半に行ったのに、「本日の受付終了
しました」の札が。。

他のキャリアはばっちり営業してるのにまったく
ソフトバンクは!!!もう!!!!

「お前は今、一人契約のチャンスを逃したぜ!!」
って心の中でたんか切りながら他の店まわったんですが、
どこも在庫ありませんでした。。。

というわけで、近日中にまたそのお店行ってきます。

「運がよかったな!」って思いながら。


tsumura

コメント

野口 さんのコメント…
半年以上も待ち望んでいたアプリが最近ようやくリリースされて、個人的にはますます便利になってます、iPhone。
OS3.0が出ればさらにすごいことになりそうです。
2台持ちはちょっと金かかる気もしますが、うまくプランを換えればそれほどでもないって話も聞きます。
まあ、持てば分かるよ。便利さが。楽しさが。
三好君機種変しちゃったみたいだけど。
Shing Brain さんの投稿…
6月に新型のウ・ワ・サ
キムラ さんのコメント…
オレ買いました。
悠介

久しぶり!
買っちゃった。どうも新型は容量のみとの
噂もあるけどどうなんだろうね。

キムラ

ただとも以外の時間にかけてくるのは
やめたまえw
野口くん

いやいや、さっそく結構ハマってますよ!
面白い!でも野口君ほど使いこなせて
ないので次ぎ会った時、いろいろ教えてね!