iPhone楽しい!

iPhone購入から5日。

マンションに無線LANを設置してからというもの
iPhoneが楽しくてしょうがないです。

最初は無料だけだったアプリも有料でいくつか
買ってみました。

前回カメラマンでお世話になった野口君おすすめの
青空文庫や、猫を重ねるゲーム、つみねこなどなど。

とはいえ、結局やってるのは無料アプリのソリティアや
数独だったりするんですが。

昨日、寝る前にちょっとソリティアやるつもりが朝の
5時までやってしまって、今日は睡眠不足です。

いやー、ほんと持てばわかる楽しさ!

手持ちのiTunesから着信音作れるのも便利だなあ。

これ、充電がもっと持てば最高ですね☆

で、ただともになってからロボコボ三好との連絡も
増えたような気がします笑

というわけで、三好君、昨日、電話出れなくてごめん!
家族で北京ハウス行ってたわ〜。

tsumura

コメント

Shing Brain さんの投稿…
ソリティアはソリティアシティ?
スパイダー上級(Rule3)世界ランク43位のU-N-C-Oは僕です。
ソリティアシティライトだよ!
それって有料版かな?

なんかおもしろいソフトないかなー??