ホームページ変更とWorks更新

みなさまこんにちは。
Robo-Koboメンバーの木村です。
はじめまして。
多忙なtsumuraに変わりまして、
ちょっとした告知をさせていただきます。

ホームページにFilmsというページを作りました。
新作「OTOSHIMONO」の紹介もあるので、
ぜひご覧ください。
遅くなりましたが、
「OTOSHIMONO」の制作に関わって
くださいましたたくさんの方々、
打ち上げに参加してくださった方々、
(不慣れな飲み会の仕切りにテンパってすんませんした。。)
そして映画を観てくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

それから、
長らく更新が滞ってしまっていたWorksも更新しました。
こちらもよかったらご覧ください。

「Station ID 5」

JAPAN/2009/Japanese/Color/Video/40sec

今後もペースをあげてがんばっていきたいと思いますので、
どうぞよろしくです。

初ブログ。。
ちょっと堅苦しくなってしまいました。
むずかしいっすね・・・。

ではでは。

木村

コメント