すでに知っていた!

いかん!
寝ようとしてブログ書くの思いだしました。

とはいえ、たいしたネタもないのですが。

今日ロボコボ三好からメールが来てて久しぶりに
友人にあったらしいのですが、その友人は最近子供が
生まれるらしくその予定日が5月6日と教えて
くれました。

でも、その件については今日たまたまゴルフの練習に
行った際、友人の父親に会い、聞いてました。

ところで、僕の仕事で、1週間程研修に行くかなくては
ならずその参加者が全国で10名程度なのですが
すでに友人、知り合いが二人参加ということで
俄然楽しくなってきました。

そんなとりとめのないブログですが、そろそろ眠いので
このへんで。
次はもっとまじめに書きます。。。


tsumura

コメント