iPhoneアプリ「16push/sec」が面白い!

小学生の頃、欲しくて欲しくてしょうがない物が
ありました。
それはファミコンのコントローラーのような形を
した連射測定器。

当時、高橋名人の16連射が話題になり、なぜか
その後、警察に逮捕されたっていう嘘をみんな
信じてたあの頃。

友人の一人が持っていてものすごく欲しかったん
だけどどこで売っているのかわからず3年くらいは
探してました。

そんな連射測定器がiPhonアプリとなって存在
しているじゃないか!

ということで早速ダウンロードしてみました。

16push/sec

まあ、実際にボタンがあるわけでないので少し
やりづらいけどなかなかのレスポンスで結構遊べます!

僕の最高記録は10秒89(さっき出した)なのですが、
この前、友人に見せたところ軽く107という記録を
打ち出され、自分の実力を思い知りました。。

tsumura

コメント

Miyoshi さんのコメント…
シュウォッチはこするべし!
のぐち さんのコメント…
本家もあるよ。
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=309977689&mt=8
miyoshi

そう、シュオッチ!
とはいえ、これはこすれないんだよね。。
のぐち

これだ!!!!
ありがとー!!!!!!
めっちゃ懐かしい☆