Let's sing!

すっかりご無沙汰しております。

ここ最近、家のパソコンにいる事が無い上に、
早寝早起きになったため、なかなか更新できず
あいすいません。

そんなこんなで、今大阪は難波のビジネスホテルにて
更新しています。

明日から一週間は講習会で合宿のため、また少し
遅れるかもしれませんが、できるだけ頑張ります。

ちなみに現在、ロボコボとしての活動はそれなりに
やっておりまして、現在遠隔会議にて2本の作品を
企画中です!

また、詳細決まり次第その件については、お知らせ
したいと思います。

それはそれで、去年韓国にてお世話になったインディ
スペースのスタッフの方々が6月から中国ドキュメント
特集をするらしく、その時期に合わせて遊びにおいでよ!
的な誘いを受けてるんですが、果たして行けるかなあ。

あの、盛り上がり最高に好きなんですけど、いかんせん、
予算と、時間が。。。

tsumura

コメント