親友の結婚

最近、周りで結婚する人が増えてます。
兄弟、友人、みんな結婚していきます。


そんな中、大学時代の一番の親友と言っても
過言ではない、友人が結婚しました。


僕も彼も、大学時代、そして卒業してからも
お互い自分の道を見いだせず、いつもいつも
馬鹿な話ばかりして、時間をつぶしていたもん
です。


家がなくなった彼を、しばらく僕が泊めた事も
ありました。

一緒に夜中の2時頃、大久保通りをバイクで走り、
くるくるパー子なる謎のおばさんに絡まれた事も
ありました。

好きな子ができたので、その子の通う大学まで
一緒に付いてもらい、僕が話し終わるまで
ずっと待っていてもらったこともありました。


ほんと、ここ2、3年前のことなのに、ものすごく
昔のような気もします。

そんな僕も彼もいまや職を持ち、家庭を築ける
そんな立場になったんだなあと、ちょっと感慨深いです。

とはいえ、僕はまだ結婚していないですけど。。


とにもかくにもおめでとう。幸せな家庭を築いてください。

ぼくはまだまだ波瀾万丈な展開が待っていそうだけど、
そのうち、追いつきたいと思ってます☆

tsumura

コメント