木村倒れる!

韓国滞在最終日。
朝起きられない木村を残し、一人足つぼへ☆

インディースペースで待ち合わせ(飯岡遅刻)
やっとヒョンヒに会う事ができました。

お互い英語がカタコト過ぎて、初日にいなかった
理由などはよくわかりませんでしたが、ランチに
誘ってくれました。

しかし!
木村の体調不良と私の遅刻のせいで時間があまりなく
飛行機の時間が。。
本当に挨拶だけで終わってしまってまたまたまた残念。。

前回三好・津村が訪ねた時の写真を見ると、カラオケで
ノリノリな感じだったのに、普段はいたって静かなシャイな
スタッフたちで、一緒にお酒が飲めなかったのが本当に残念!

自主映画専門の上映という事で、いろいろと運営が大変な
ようですが、我々のように自主で作品をつくっている人たちに
とって、上映の場があるって事はがんばれます。
ぜひ上映を続けてほしいです。


その後フラフラの木村と一緒に帰国。
飲み過ぎなんだよ!と初日の自分を棚に上げて
イラついていましたが、何と熱もあったらしく
無事に日本に帰れてなによりでした。


インディースペースのスタッフたちと飲み会ができなかったの
は残念でしたが、飯尾さんやウンスクさんと韓国で飲み会が
できて楽しい韓国訪問になりました☆

お二人にはいろいろと案内してもらったり、通訳を
してもらったりと、大変お世話になり、ありがとうございました!


韓国の映画事情にも少し触れる事ができたし、飲み会も
してきたし、まあまあの収穫という事にしたいと思います。



一番左が代表のウォンさん。
木村拓哉の大ファンらしく、名前の似ている木村、
「Mr、Brainのドラマがんばって下さい」と応援メッセージを受け取りました。



チャミスル。お世話になりました。



今度は釜山やソウルの違う所も行ってみたいです☆

コメント

匿名 さんのコメント…
アニョハセヨ〜。
木村です。
飲んでばかりの韓国滞在。
最後に倒れはしましたが、楽しかったです。
ワールドカップスタジアムでは思わずテンションあがってしまいましたけど、韓国映画に触れることができて、貴重な経験になりました。
インディースペースのみなさん、
飯尾さん、ウンスクさん、そして屋台のイモ。
本当にありがとうございました。
そしてイイオカ、ご迷惑おかけしました。
でも、本当に楽しかったっす。

木村